So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日は捗ります [日常]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ出かけてきました、雨が落ちそうでしたので携帯用の傘を持参し1時間ほど歩いてきました。




s-KIMG1848.jpg
広報ふじおか
8月1日版、今年は班長を仰せつかっていますので12戸分を配布してきました。




s-KIMG1850.jpg
広報から
11月1日に公立藤岡総合病院が生まれ変わります。
現在は外来病棟と入院病棟が離れた場所に位置し不便を余儀なくされていますが、オープンと同時に同じ場所になり特に入院病棟は新しく生まれ変わります、かなり大きな病院で綺麗な外観をしています。




s-KIMG1851.jpg
磨墨が済んだところ
雨の日の揮毫が大好きで午後からは机に向かっておりました。きょうは色々に捗っています。



共通テーマ:日記・雑感